kk_kcookingのブログ

食べること、日々の暮らし

【やっぱこれでしょビビン納豆ご飯】

お題「美味しい納豆ご飯の食べ方は?」

初めてお題に参加します🥰✨

納豆は子供の頃あまり好きではなかったのですが、最近おいしさに気づきました。

とくにおかめ納豆のシソ風味のものが好きで、2日に一回食べれる。

 

そんな私ですが、最近ハマってる納豆の食べ方があるんです。

それが、こちらの【ビビン納豆ご飯】です!

作り方はとっても簡単。

この業務スーパーでよく売ってる簡単ビビンバの具

こちらをのせて、納豆のせて、キムチものせて、お好みで海苔とネギ、それとごま油をかけて食べます。

これが無茶苦茶美味しいんです!!

納豆と胡麻油ってこんなに合うの!?ってびっくりする。

そしてここにコチュジャンを入れて食べるともっと美味しいです!

 

是非みなさんも試してみて下さい〜👍✨